FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッカー怪人VSディアクリスタル

「あなたね!!最近数々の企業や国をハッキングしている怪人は!!」

「あー、そうだよ。ちょっとまって、今ペンタゴン落としてるから」

「しかも、人々をさらってはウイルスに変えているですって!?その行い見逃すわけにはいかない!!クリスタルの輝きでフォーマットしてやる!!」

「うーん、どうにも。マウスパッドの調子がわるいなぁ……」

「ふふ、あなたは私をウイルスにしようとするのだろうが……今日の私はクリスタルワクチンを摂取しているのであなたのそんな攻撃は効かない。さあ、観念しろ!!」

「んー、そうだ。おねーさん、ちょっとマウスパッドになってよ。お願い」

「ふん、敵の願いなんて聞くわけ。って、ホープクリスタルが反応を!?」

「おねーさん自身はワクチンが効いていたみたいだけど。アーマーの方は手付かずだったみたいだね。脇が甘いよ。じゃ、私のマウスパッドになってね」

「しまった、クリスタルの輝きが……大きくなって……」

光が晴れると、そこにディアクリスタルの姿はなく代わりに彼女の上半身を型どったマウスパッドが落ちていた。

「あふん、クリスタルマウスパッドです。これからよろしくお願いします。マスター」

「……うん、キラキラしてて派手でいいマウスパッドだ。でも、ちょっと使いづらいなぁ。そうだ、もっと胸大きくなってよ。おっぱいマウスパッドって奴」

「了解、巨乳化します……完了。おっぱいマウスパッドになりました。やわらかシリコンおっぱいを休憩、オナニー等ご利用ください」

「うん、程よい大きさ。これならいいかな、あとでオナニーにも使ってあげるよ。さって、これなら効率もよくなるってもんだ。さて、どこを落とそうかな」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっす元気してる?

Re: No title

稲造様

俺は元気です
プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。