FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服装は中身を現す

「お前だな!! 最近婦女子にコスプレさせて回っている怪人は!!」

「コスプレ? 人聞きの悪い。私は皆様に本当の役割を与えているだけなのですよ」

「なんて胡散臭いやつ!! クリスタルの輝きの前に沈めてやる!! 先手必勝悪意撃滅必殺必中クリスタルマグナム!!」

「おっと、危ない危ない。だめですね、あなたにも本当の役割を思い出させてあげましょう」

「くっ、何このひかり……なんともない?」

「いえいえ、自分の格好を見てみなさい」

「これは……ウェディングドレス!?」

「ふふ、そのとおり。ところで知っていますか、服装はその人の役割を現すというのを」

「な、に?」

「学生服は学生の役割を、道着は武闘家の役割を、では、ウェディングドレスの役割は?」

「お嫁、さん?」

「よくできましたディアクリスタル。あなたは私のお嫁さんにならなければなりません。さあ、私にプロポーズしなさい」

「はひっ、がに股スカートたくしあげポーズでごめんなさい!! 私のクリスタルオマンコと結婚して下さい!!」

「仕方ないですね、結婚の証に自分から挿入しなさい」

「はいっ❤ ん、んんっ❤ すごっ、い。私のおまんことオチンポ様が結婚っ!! けっこんしてるのぉほぉ❤ んぐいいぃっ、いぐっ、結婚絶頂っ。おまんこ大喜びで妊娠しちゃウゥゥ❤ あはぁ、旦那様キスしてください。んちゅるるるるる❤」

「仕方ないですね。あなたを私のおまんこ嫁99号として結婚してあげますよ」

「はひぃぃぃ、おまんこしますぅぅ❤」
プロフィール

ヤドカリ

Author:ヤドカリ
基本的に要らんことをつらつらと書いてます
エロとか変脳とか悪堕ちとか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。